オブジェクトの選択操作オブジェクトの選択操作(補足)オブジェクトの拡大/縮小オブジェクトの変形オブジェクトの分身を作るにはオブジェクトを整列/配置するパラメータを計算式で記述する塗りつぶし用の部品の詳細(色、パターン、グラデーション)スタイルを転用するオブジェクトの非表示とロックブレンドモードを設定する変形を再適用するスナップ機能(ドラッグ時の位置合わせ)スナップダイアログ上の選択の詳細ガイドラインを描いて位置合わせするベクタオブジェクトをビットマップに変換ページツール(複数のページを作る)コーナーをカーブさせる方法ストロークの継ぎ目の限界についてオブジェクトを縁取った輪郭線を描くオブジェクトの回転の中心について